柏町住宅給排水管工事について

柏町住宅で行われております給排水管の修繕は着々と進められております。弊社でお預かりしている物件のうち、2号棟で既に完了、10号棟がまさに今工事が行われているか、間もなく工事かが開始されるかという状況です。

2号棟1F

既に給水管・排水管修繕が終了し、株式会社いずみホームにて木枠・天井等の塗装及びクロス貼り替え工事を行っております。こちらは従来は賃貸物件でしたが賃貸人様退出に伴い売却するか検討中です。希少な低層階の物件ですので、どうぞご期待ください!

10号棟3F

給排水管修繕は終わり、洗濯パンなどの設置を残すのみです。間もなく終了しますので、興味のございます方は是非ご覧ください!こちらは賃貸になりまして、家賃6.5万円、共益費無、敷、礼1です。浴室はユニットバスになっております。

10号棟2F

今月末より修繕が行われます。賃貸物件でございまして、浴室ユニットバス、トイレの入り口を変更しておりますので浴室・洗面と異なる動線なので使い勝手がよろしいかと思います。家賃7万円、共益費無、敷1礼1です。ただし、こちらはお話が入っておりますので、ひょっとすると間もなく募集を終了するかもしれません。

柏町住宅室内リフォーム

給排水管修繕は室内の工事となりますので、ここ半年ほど水周り関係のリフォームの一部が事実上ストップされておりました。大規模修繕の終わった号棟から浴室のユニットバス工事などができるようになります事から、弊社でもリフォームのお見積もりなどのご依頼が増えてきました。やっと柏町住宅も動き出しますね。リフォームをお考えの方は是非お気軽にお問い合わせください。お見積もりは無料です。

柏町住宅の売却

大規模修繕にめどがたったため、柏町住宅のお問い合わせが増えてきました。引っ越ししてもすぐに工事が始まってしまう状況元、停滞していたのですが、ここで動き出したようですね。柏町団地の売却をお考えの方は、査定無料、売却時仲介手数料最大50%OFFの株式会社いずみホームにお任せ下さい!

柏町住宅の購入

柏町住宅にご興味のある皆様は、きっと修繕が終わるまで様子を見ていた事でしょう。そろそろ本腰を入れても良い時期となりましたので、その際には是非ご一報ください。良いご縁が持てますよう精いっぱい頑張ります!

2015年10月25日