ららぽーと立川立飛無料駐車場について

ららぽーと立川立飛に隣接する駐車場は有料です。期間限定ですが無料の駐車場が用意されておりまして、それが少し遠いため、無料送迎バスでららぽーとへアクセスできます。

さて、その無料駐車場ですがなかなかにわかりずらいです。本日場所を確認してきましたので、

地図情報としてこちらにアップします!誘導するような看板もなく、入口に「ららぽーと臨時駐車場」という表札があり、警備員さんが立っていますが、注意していないと気づきません。以下googleMAP上に印をつけましたが、多少ずれているかもしれません。何せ住所を調べてもどこにも載ってなかったので悪しからずご了承のほどを。ちなみに私のお勧めはA駐車場かB駐車場ですね。

A駐車場

国営昭和記念公園の東を通る「中央南北線」の「砂川五差路」の信号の西側に入口があります。だいたいの場所に印をつけましたので>>googleMAPで確認でご確認ください!→閉鎖されました。

B駐車場

都道153号線「昭和記念公園立川口前」の西側に入口があります。googleMAPでご確認いただければ場所がわかると思います。 googlemap上の印は都道153号線上になっておりますが、その少し南西側に無料駐車場Bがあります。→閉鎖されました。

googleMAPで確認

C駐車場

立川市の「緑川第六駐車場」のすぐ近くです。土地勘のない方は「立川市 緑川第六駐車場」で検索してみて下さい。緑川第六駐車場の南東側、セブンイレブンのすぐ目の前です。>>googleMAPで確認 →閉鎖されました。

無料駐車場からの無料送迎バス

上記A~Cの臨時無料駐車場からは無料送迎バスが運行されています。

店舗行き始発 9:30(以降順次運行)

無料駐車場行き最終 20:30

 

 

 

2015年12月28日