ららぽーと立川立飛グランドオープン!

ららぽーと立川立飛が12月7日にプレオープン、そして同月10日グランドオープンしました!立飛企業内の敷地に新たな人気スポットが加わったのです!ららぽーと立川立飛は3階建ての「商業棟」と5階建ての「駐車場棟」からなります。

ららぽーと立川立飛です。平置きの駐車場もありますが、すぐに埋まっちゃうでしょうね。

ららぽーと立川立飛の入口

商業棟

ファッション、雑貨、飲食、エンターテインメント施設など話題性が高く、幅広い世代が楽しめる店舗が入っています。1Fにはミスドやケンタッキーフライドチキンなどのチェーン店を含めた飲食店、クリニック、書店、無印良品など多数の店舗が入っています。2Fにはステージとイベント広場があって、ファッションやアクセサリー関連のお店を中心に多数入っています。GAPやユニクロなどもあります。3Fには子どもから大人まで幅広い層が楽しめる空間の様です。赤ちゃん本舗、携帯ショップ、東急ハンズ、仏壇ギャラリーセレモア、飲食店、namcoなどこちらもたくさんの店舗が入っています。

営業時間

ショッピング

フードコート

飲食・レストラン

アクセス

ららぽーと立川立飛の最寄は多摩モノレール「立飛」駅となります。車でも行けるのですが、週末はかなり・・・というかとんでもない混雑になりそうです。ららぽーとの前面道路は広く、斜線も多いのですが、そこに至るまでの道の斜線数が多くないためです。多摩モノレールへの乗り換えはJR中央線「立川」もしくは西武拝島線線「玉川上水」駅が便利です。

多摩モノレール「立飛」駅

徒歩2分(約180m)

多摩モノレール「高松」駅

徒歩7分(約550m)

多摩モノレール「泉体育館」駅

徒歩10分(約750m)

JR中央線「立川」駅

バス10分 北口4番乗り場「村山団地行」乗車、「立飛本社前」で下車、停歩4分

西武拝島線線「玉川上水」駅

バス10分 北口ロータリー 立川バス「立川駅北口行」に乗車、「立飛本社前」で下車、停歩4分

有料駐車場

建物のすぐ隣にあり、すぐに入店したい方はこちらを。

料金は最初の1時間が500円で以降30分毎に250円です。2,000円以上お買い上げの方1時間無料、5,000円以上お買い上げの方2時間無料となります。

※有料駐車場については時期ごとに料金等変更される事があります。

無料駐車場

ららぽーと立川立飛からは距離がありますが無料で駐車できます。その無料駐車場からは無料の送迎バスが出ています。さらにこの駐車場利用者にはお買物券200円分がもらえます。
無料送迎バスの始発は9:00となり、以降順次運行します。また、無料駐車場行の最終バスは20:30です。無料駐車場の住所がわからない方、以下を参考にして下さい。googleMAP上の印の位置は多少ズレてしまっていますが、すぐ近くです。→閉鎖されました。

A駐車場

国営昭和記念公園の東を通る「中央南北線」の「砂川五差路」の信号の西側に入口があります。だいたいの場所に印をつけましたので>>googleMAPで確認でご確認ください!→閉鎖されました。

B駐車場

都道153号線「昭和記念公園立川口前」の西側に入口があります。googleMAPでご確認いただければ場所がわかると思います。→閉鎖されました。

>>googleMAPで確認

C駐車場

立川市の「緑川第六駐車場」のすぐ近くです。土地勘のない方は「立川市 緑川第六駐車場」で検索してみて下さい。緑川第六駐車場の南東側、セブンイレブンのすぐ目の前です。→閉鎖されました。

>>googleMAPで確認

無料駐車場からの無料送迎バス

上記A~Cの臨時無料駐車場からは無料送迎バスが運行されています。

店舗行き始発 9:30(以降順次運行)

無料駐車場行き最終 20:30→終了

提携駐車場

コインパーキングなどと提携し、一定のお買い物をするとサービスがつきます。

2,000円以上お買い上げの方1時間無料、5,000円以上お買い上げの方2時間無料となります。

2015年12月13日